人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作家ゆうゆう★Ka~sanの休日

今年最後のブログ

何日ぶりかなぁ…。
ブログ、さぼりすぎたぁ~( ̄▽ ̄;)

今年最後の挨拶はきちんと!!とは考えていましたぁ♪

今年一年もあっという間に終わってしまいますね。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと…
ほんとっに色々あった一年。

そして、たくさんの方々に出会えた一年でもありました(o^-^o)

ハンドメイド、羊毛フェルトを始めてそんなに時間はたちませんが、今年はすごく充実しました。来年は今年以上に楽しく、活動も少しずつ広げられたらと思います。

もぉ~ほんとっ、素敵な作家さんにも恵まれ、講習会に参加してくれた方々にも恵まれ、イベントで知り合えた方々…幸せな一年になりました。

ありがとうございます(*^^*)
来年もこんな私ですが仲良くしてくださいね。

一輪車メンバーにも。
ちとせモールでの発表をみたお店の方がメチャメチャ誉めてくれました。見ていたお客さんも凄い!!凄い!!って喜んで見ていましたよ♪
こんなに喜んで見てくれる、そして、演技ができること、一緒に参加できて嬉しいです。来年も…泣き虫な私ですがよろしくお願いします。


やっぱり、楽しいことばかりではないです(T-T)どうして!?なんで!?と悲しくなることもありました。
でも、これも受け止めなくてはならなく、どうしていくのがいいのか…沢山考えたり、相談にのってもらったり。
助けてもらいました。自分も勉強になったし改めて考えさせられること沢山でした。

今年一年、お付き合い下さいましたみなさん、本当にありがとうございました。
ほんとっ、ほんとに感謝していますよ♪
一人、一人にお礼を言いたいくらいです!!

来年も、こんな私ですがよろしくお願いします(o^-^o)

今年最後のブログ_e0285927_17502130.jpg

今年最後のブログ_e0285927_17504152.jpg

マツコマト(笑)なかなか進まないわ~



by yu-ju-love | 2012-12-31 17:50 | 私の独り言!?

羊毛フェルト作家としてイベントや講習会のお知らせ、一輪車クラブの活動など中心に日々の活動をお話しちゃってます♪
by ゆうゆう

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ふわふわ~
at 2013-02-21 16:49
プレオープンイベント終わりま..
at 2013-02-17 21:19
明日です♪
at 2013-02-15 20:35
春っぽく…
at 2013-02-14 12:54
やっと‥
at 2013-02-14 10:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧