人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作家ゆうゆう★Ka~sanの休日

自宅講習会になりましたぁ(笑)

今日はスィーツデコ作家さん
『Sweets Heartさん』ちゃんとちっちゃいs入ったよね~(笑)
が、お茶しにきましたぁ♪

いつものハンドメイドの話から…我が家のお姉さんの話をしたら…いいアドバイスをいただいちゃって( ̄∇ ̄*)ゞへ~っ!!ほ~っ!!なるほど♪
いっぱい、いい話を聞けました。

そして、そして、
羊毛フェルト講習会。

マトちゃんを作りたい☆とのご希望で、初の我が家のご自慢!?牛乳パックの棚を見ながら色を選んでもらい、マトちゃん作りましたよ~
『羊毛フェルトってけっこう時間がかかるんですね~』と言ってもらえて嬉しかったんです♪なかなか他の作家さんの大変さって経験しないとわからないし、私もいろんな方の作品作り体験してみなくちゃなとも感じました。誰もみんな、簡単に作っているとは思いませんが…体験って大事だなと思いました。

時間の関係で完成にはならなかったですが…家に帰ってから作ってもらえると思います(*^^*)
写真忘れちゃったので…Sweets Heartさんのブログをご覧くださぁい♪

今日は、ありがとうね~(o^-^o)
次は…スィーツデコ体験したいな♪って思います(*^^*)
また、お茶にきてくださいね。お姉さん話を聞いてくださいね~(笑)

Sweets Heartさんも20日(火)の自宅1day shop 『 くれよん』に参加しますよ♪
可愛らしい、優しいスィーツデコ作品がいっぱいです☆遊びにきてくださいね



by yu-ju-love | 2012-11-07 18:44

羊毛フェルト作家としてイベントや講習会のお知らせ、一輪車クラブの活動など中心に日々の活動をお話しちゃってます♪
by ゆうゆう

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ふわふわ~
at 2013-02-21 16:49
プレオープンイベント終わりま..
at 2013-02-17 21:19
明日です♪
at 2013-02-15 20:35
春っぽく…
at 2013-02-14 12:54
やっと‥
at 2013-02-14 10:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧