人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作家ゆうゆう★Ka~sanの休日

私の育て方は…(-_-;)

昨日朝。いつも通りバス停でのおしゃべりの間に電話。

公衆電話…

???????????

出るとお姉さんで『お母さん…今日ね給食がなくて~……お弁当…』プープープー

十円なので最後まで話せず切れた…(^-^;

????????お弁当いるってこと!?
うん、給食ないって言ってた…(-_-;)私、給食ないのも知らないけど~。
急に言われても、私これから苫小牧へ出掛けるし、迎えに来るし~洗濯物干してないし~イライラ…(-_-;)
爆発寸前!!
私の性格を知っている方はよ~くおわかりかと…。

コンビニに行き、弁当に詰め直しお届けに。文化祭前で給食なし。で文化系は残って作品展示などあると担任が教えてくれました…。

帰宅し、『何か言うことはないんですか!?』と私。
『ピアノの伴奏大丈夫だよ~』
はっ!?(゜ロ゜)何言ってるの…お姉さん…。

『十円は誰に借りたの!?』
(゜ロ゜)お姉さん…無言

『あの~お弁当ってどういうこと!?』母

『あれって、コンビニだよね!?』お姉さん

(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

ご想像におまかせします…。
物は飛んでないですよ(笑)

今日は文化祭です。合唱コンクールで伴奏するそうで、見に来ないで!!と言われていますが、見に行ってやります!!o( ̄ー ̄)○☆
練習の成果を確認です。お姉さんの努力は…?!

続く…。



by yu-ju-love | 2012-09-29 00:55 | 日記

羊毛フェルト作家としてイベントや講習会のお知らせ、一輪車クラブの活動など中心に日々の活動をお話しちゃってます♪
by ゆうゆう

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ふわふわ~
at 2013-02-21 16:49
プレオープンイベント終わりま..
at 2013-02-17 21:19
明日です♪
at 2013-02-15 20:35
春っぽく…
at 2013-02-14 12:54
やっと‥
at 2013-02-14 10:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧