羊毛フェルト作家ゆうゆう★Ka~sanの休日

<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧




涙腺弱いけど…泣かないように(笑)

涼しいうちに…買い物に行ってきました♪

これから、お坊ちゃんの鼓笛参観です。

暑い中、頑張ります!!

見ている私たちでも暑い。

重い楽器を持って動く子供たちはもっと、辛いはず…。

頑張っている姿を見てきます(^-^)


やっと、出来ました。


e0285927_9204165.jpg

e0285927_9204732.jpg




おとぼけ!?きりんさん。かな…(笑)

今日も一日、暑さに負けずに頑張ります!!
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-28 09:20

感謝の気持ちを忘れずに…

あちぃ~^_^;
まだまだ、夏は終わらないようですね~

さっき、お姉さんの同級生のお母さんから電話。たま~に会えば話していたけど…電話は久しぶり。

『柔道着買いに行くのかい!?』

お~!!すっかり忘れていた…

電話をもらって本当に有りがたかったよ~(^-^)

ちょっとしたことですが…何かと周りに助けられてる私。と感じましたね~。
大切にしなくちゃね。小さなことでも感謝の気持ち。

そして、昨日は癒されに行ってきました♪
babyちゃんを見てきました。
かわいいね~(//∇//)
お姉さんにもあの頃あったんだぁ~
お坊ちゃんもついこの間だったなぁ~


e0285927_21451373.jpg



これを届けました。

私は羊毛しかできないので…(笑)

今週も充実した週になりそうです。
いろんな事を吸収したいと思います♪
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-27 21:45

キタフェスに行って…

書きたいことが、沢山ありますが…

まずは、昨日、千歳アウトレットモール、レラで『キタフェス』ハンドメイド作家さんが集まってのイベント。

はじめまして。の作家さんばかりで、楽しかったですよ~(^-^)


e0285927_1739457.jpg



羊毛フェルトと消ゴムハンコを購入♪

沢山の方々にみてもらえて、うらやましいなぁ~との気持ちと(作家の立場)見応えがあってワクワク(お客様立場)

でも、今回は主催者立場で見てきました。
これからも、色んな場所を見たいと思っています♪
その場所によってのカラーや雰囲気あるし、主催者さんの考えもありますよね~。

先日、少しですが…今の活動や今後について本当にほんの少しですが…ある作家さんとお話ができました。
まだ、話したりないので、次回お茶の約束しちゃいましたが(笑)

マイナスに考えてはいないので、ご安心を。

昨日、ニノ、ドラマの最後が観れなかった~(^^;
地震で旦那にチャンネル変えられました…

最後はどんな感じで終わったんだろう…
聞かなくちゃ♪
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-26 17:38

来週からは活動開始!!

時間がかかると言われていた携帯の電池。
今日受け取りに行き、携帯も順調です☆

夏休みももう少しで終わりですね~

来週からは私も活動開始です。

講習会やイベントに向けて動いていきますよ~(^-^)
一輪車の方も、9月、10月、11月の全道発表会とイベント続きます。楽しみ一杯の下半期←こんな言い方で良かったかな!?

夏休みが終わったら~と作家のみなさんとお茶の約束もしているので連絡しなくちゃ♪すみませんが都合のよい日教えてくださいね~(//∇//)

『くれよん』の方も話を少しずつ進めていきます。前回、参加してくれた作家さんで今回も♪という方はご連絡くださいね。私がお願いしている作家さん以外の新規は募集しておりません。申し訳ありません。希望の人数が増えたら…考えていこうと思います。

夜も涼しくなってきて、夏も終わりに近づいているのかな~布団ちゃんと掛けて寝なくちゃ…。(笑)

おやすみなさ~い
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-18 23:33

すみませんが…よろしくお願いします。

先週から携帯の調子が悪くて…

ちょっと使ったら充電切れ!Σ( ̄□ ̄;)

だましだまし…使ってきたのですが
私の我慢の限界!!

昨日、ショップに行ったのです、入荷まで10日待つらしい…^_^;

何軒かメールが入っていたのですが…この調子なので今更の返事と思い返事をしていない方もおられます…。すみません…。

すぐ充電切れになるので、充電しながら使っている携帯は携帯じゃない!!

連絡、返事が来なかったら…何度か連絡ください。

羊毛…ですが
けっこう作っていたんですよ~♪ヽ(´▽`)/


e0285927_932646.jpg



まだまだ♪
作ります!!
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-17 09:03

すみませんが…よろしくお願いします。

先週から携帯の調子が悪くて…

ちょっと使ったら充電切れ!Σ( ̄□ ̄;)

だましだまし…使ってきたのですが
私の我慢の限界!!

昨日、ショップに行ったのです、入荷まで10日待つらしい…^_^;

何軒かメールが入っていたのですが…この調子なので今更の返事と思い返事をしていない方もおられます…。すみません…。

すぐ充電切れになるので、充電しながら使っている携帯は携帯じゃない!!

連絡、返事が来なかったら…何度か連絡ください。

羊毛…ですが
けっこう作っていたんですよ~♪ヽ(´▽`)/


e0285927_932646.jpg



まだまだ♪
作ります!!
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-17 09:03

すみませんが…よろしくお願いします。

先週から携帯の調子が悪くて…

ちょっと使ったら充電切れ!Σ( ̄□ ̄;)

だましだまし…使ってきたのですが
私の我慢の限界!!

昨日、ショップに行ったのです、入荷まで10日待つらしい…^_^;

何軒かメールが入っていたのですが…この調子なので今更の返事と思い返事をしていない方もおられます…。すみません…。

すぐ充電切れになるので、充電しながら使っている携帯は携帯じゃない!!

連絡、返事が来なかったら…何度か連絡ください。

羊毛…ですが
けっこう作っていたんですよ~♪ヽ(´▽`)/


e0285927_932646.jpg



まだまだ♪
作ります!!
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-17 09:03

今日は小樽♪

毎年恒例。

夏休みになると、当日の朝に行き先を決める私達家族。

旦那は雨の動物園(私とお姉さんは大反対!!せっかく行くなら天気のいい日希望)

お坊ちゃんも動物園。旦那の話はまったく聞いていないんだけど…必ず言うので…。生き物好きとしては雨など関係ない!!

私とお姉さんはウィンドウショッピングがいいなぁ~(^-^)

女子の意見が通り♪小樽に出掛けてきました。

来年の手帳が売っていましたよ~!Σ( ̄□ ̄;)もう、そんな時期なんですね。来年は何色にしようかなぁ~。来年もほぼ日手帳にしよ~っと♪

買い物帰りは…

e0285927_2240149.jpg

e0285927_22402891.jpg



展望台に行き、帰ってきました♪
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-13 22:39 | お出掛け♪

北海道一輪車競技大会~♪ヽ(´▽`)/

こんばんは~(^-^)

今日は、一輪車を始めて数年。
初めて『さわやか第27回北海道一輪車競技大会』にお姉さんが参加、千歳一輪車クラブからも10名参加してきましたよ~。

私は、裏方のお手伝いをしてきましたが、
とっても貴重な体験させていただきました。

☆種目☆

100㍍レース、400㍍レース、1600㍍レース、片足走行レース、サドル持ちレース、タイヤ乗りレース、一般対抗リレー、支部対抗リレー

お姉さんが個人でもらってきたのは…


e0285927_2236576.jpg



タイヤ乗りレースで3位。
30~40名参加していたかな!?
支部対抗リレーにも第三走者で参加して

e0285927_22365496.jpg



リレーは第一走者16インチ、第二走者20インチ、第三走者20インチ、第四走者24インチと決まりがあるんですよ~。

ここにはないのですが…他のメンバーも一般対抗リレーに二組に分かれ参加し(一組は恵庭のチームと当日組んで参加)トロフィーをもらって帰ってきました♪
千歳チームはすべてのリレーに参加してすべてトロフィーをもらってきました♪ヽ(´▽`)/


個人参加の競技でも、参加したメンバーみんな頑張りました!!(^-^)
賞状もらった子もいますよ~

みんな、お疲れ様でした♪

初参加、とても楽しかったです(*^^*)

お姉さんも『来年も出たい!!』と宣言してましたよ~♪ヽ(´▽`)/

さぁ~次は演技発表が待ってますね♪
頑張っていきましょうp(^-^)q
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-13 22:35 | 一輪車

ファームいずみさんに納品

雨の一日。

ジメジメしていて…嫌だなぁ~^_^;

北海道生まれ、北海道育ちの私は、本州の梅雨を知らないんですよね~。
これくらいのジメジメ…って感じなのかな…。

今日は午前中、一輪車のリンク練習。

午後からはファームいずみさんに納品に行ってたくさんの野菜を買ってきました。
今日は、とうもろこし(すぐに茹でて食べちゃいました(笑))ブロッコリー、ミニトマト、ズッキーニ、じゃがいも。
安くて、新鮮、美味しい(^q^)

ストラップを多目に納品。
前回、納品から日にちが立っていましたが、残りも少なくて…(ありがとうございます♪)数も多く作れないのですが…たくさん持って行けるように頑張ります!!


e0285927_23245850.jpg

e0285927_23251226.jpg



ぶたちゃん、くまちゃんストラップ。

この形は、あまり時間もかからずに作れますね~(^-^)たくさん作りたい♪

次はカエルかな…(*^^*)
[PR]



by yu-ju-love | 2012-08-10 23:23 | 納品お知らせ

羊毛フェルト作家としてイベントや講習会のお知らせ、一輪車クラブの活動など中心に日々の活動をお話しちゃってます♪
by ゆうゆう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
羊毛フェルト作品
お坊ちゃん話
お知らせ
私の独り言!?
お出掛け♪
一輪車
納品お知らせ
報告
自宅1day 『 くれよん』
日記
講習会のお知らせ
イベントお知らせ
講習会参加者さんの作品
一輪車&講習会
Re : Happy ☆ 情報
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ふわふわ~
at 2013-02-21 16:49
プレオープンイベント終わりま..
at 2013-02-17 21:19
明日です♪
at 2013-02-15 20:35
春っぽく…
at 2013-02-14 12:54
やっと‥
at 2013-02-14 10:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧