羊毛フェルト作家ゆうゆう★Ka~sanの休日

カテゴリ:自宅1day 『 くれよん』( 4 )




『くれよん』お礼

昨日は本当にありがとうございました。

『くれよん』

たくさんのお客様に遊びにきていただき本当に、本当にありがとうございました。
寒いし…お客様が来なかったら…と不安でしたが、オープン前から寒い中お待ちいただきありがとうございました。

参加してくれた作家さん♪本当に、本当にありがとうございます。支えていただいて、そして、素敵な作品をたくさん用意していただいたお陰でたくさんのお客様をお迎えすることもできました。

そして、そして、『Ka~sanの休日』の作品も三点用意し一点お家に残りましたが…お嫁にいきました~(*≧∀≦*)私たち三人がびっくりしていますが、気に入っていただけて良かったね~と話しているし、いいデビューになったなぁ~と次は何作る!?と話してますよ♪ これからもよろしく。暴走しそうになったら止めてね~(笑)

ご近所ママさん達にも、忙しいのに…お手伝いいただいて本当にありがとう(*´∇`*)作家さんみんな感謝していますよ~。私も本当に助かったし、楽しいことが一緒にできる仲間がいて良かったなぁと思います。

みなさん♪これからもよろしくお願いします(o^-^o)
また、『くれよん』やりたいなぁ~
[PR]



by yu-ju-love | 2012-11-21 12:25 | 自宅1day 『 くれよん』

納品でしたぁNo.3

今日は

M´s ARIさん、Natural cloverさん、シ☆オンさん、Fickl- Aさん、sweets Heartさんが午前中に納品。

午後からは仕事終わりのninoさんが 納品にきましたよ。

素敵な作品が揃ってハンドメイド雑貨屋さんになりました。旦那には話してありましたが、『お店みたいだね~。みんな凄いね~』と驚いていました。
本当に、嫌な顔もせずに、協力してもらえることに感謝しなくちゃね。

私は


e0285927_2215269.jpg



思っていたより作れず…申し訳ないです。(>_<)

でも…


e0285927_22143488.jpg



マトちゃんには力を入れて作ってきました。どうかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

作家さん12名でしたが、諸事情で、残念ながら、Re:HappyさんとTAMAE さんが参加できなくなりました。楽しみにしていただいていたみなさん、申し訳ありません。

明日は10名ですが、あったかい作品を沢山持ってきていただき並べました♪寒いとは思いますがぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
[PR]



by yu-ju-love | 2012-11-19 22:13 | 自宅1day 『 くれよん』

『くれよん』納品No.1

来週の『くれよん』に向けて

今日から納品が続きます♪

今日は

K2さん。トールペイント作品を箱いっぱいに持ってきてくれましたぁ♪
素敵な作品に打ち合わせしていたママさんたちもうっとり(//∇//)です。

作品は当日までお楽しみ♪

さっきまでどこにテーブルを置き、どこにレジを作ろうか…とリビングが大変なことに…結局…どうしていいのかわからないまま終了( ´△`)

寒いので外でお待たせしないように…少しでも広くしたいなぁ~と考えています。

K2さん、ありがとうございました。
当日、よろしくお願いします(o^-^o)
[PR]



by yu-ju-love | 2012-11-15 16:47 | 自宅1day 『 くれよん』

決定しました♪

前回、沢山の方々にお越しいただきました

『くれよん』

二回目。日にちが決定しました。

11月20日(火)です!!

作家さんもほぼ決まり、メチャメチャ楽しくなりそうです(//∇//)

11月は寒いとは思いますが…『くれよん』に来て暖かい雰囲気を味わっていただけたらと考えています♪

参加される作家さんへ♪

準備出来しだい、フライヤーなどお渡ししたいと思います。
ブログでのお話OKですが…個人宅ですので住所は…すみません。

11月までに、作家さんそれぞれ活動されていると思います。無理のないよう、楽しく作品作りしていただけたら…と思います。
[PR]



by yu-ju-love | 2012-09-04 12:58 | 自宅1day 『 くれよん』

羊毛フェルト作家としてイベントや講習会のお知らせ、一輪車クラブの活動など中心に日々の活動をお話しちゃってます♪
by ゆうゆう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
羊毛フェルト作品
お坊ちゃん話
お知らせ
私の独り言!?
お出掛け♪
一輪車
納品お知らせ
報告
自宅1day 『 くれよん』
日記
講習会のお知らせ
イベントお知らせ
講習会参加者さんの作品
一輪車&講習会
Re : Happy ☆ 情報
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ふわふわ~
at 2013-02-21 16:49
プレオープンイベント終わりま..
at 2013-02-17 21:19
明日です♪
at 2013-02-15 20:35
春っぽく…
at 2013-02-14 12:54
やっと‥
at 2013-02-14 10:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧