人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作家ゆうゆう★Ka~sanの休日

今日はなんの日!?

去年の今日、12月5日のブログを見たら…ない!!
前後は書いているのに…なんでだろう!?
去年の私は…な~んて思ったのになぁ

今日は…私の誕生日☆なんですよ~。
19歳から20歳になるときは嬉しかったのに…。29歳から30歳はあら~30歳^_^;でも…お姉さんの事でいっぱいいっぱい。
で…40歳一つ前で…とうとう来ちゃっなぁ~( ̄▽ ̄;)来年は…あら!?4…キャ~!!少しは落ち着かなきゃならないですね…(反省)

そんな私の誕生日は、朝イチからお茶しに行き、おしゃべりをしてきて、30分位でも話したい!!とちょっとの時間だけど話せる相手がいるって大事ですね(o^-^o)

その後は…オーダーしてくれたものを受け取りに来てくれて、せっかく会えるならと呼んじゃいました♪ドリドリ☆さん、Natural cloverさん、ARIさんが集合。おしゃべりと2月のオープンハウスに向けた話をしました。
あっという間にオープンになりそうなドリドリ☆さんのお店。本当に楽しみだねぇ♪

今日も私とお付き合いしてくれた、みなさんありがとうございました(o^-^o)
誕生日だし…なんとな~く特別な日だなぁ~と一人考えながら過ごしていました。
ちなみに…家族からはお坊ちゃんから折り紙のプレゼント☆でも…私が作ったもの(笑)

お姉さん、旦那からは『39歳なんですね~』とお言葉。

まぁ~何にも期待はしてないですけど(笑)

元気で過ごせているのがイチバンです。



by yu-ju-love | 2012-12-05 23:32 | 日記

羊毛フェルト作家としてイベントや講習会のお知らせ、一輪車クラブの活動など中心に日々の活動をお話しちゃってます♪
by ゆうゆう

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ふわふわ~
at 2013-02-21 16:49
プレオープンイベント終わりま..
at 2013-02-17 21:19
明日です♪
at 2013-02-15 20:35
春っぽく…
at 2013-02-14 12:54
やっと‥
at 2013-02-14 10:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧